いつもありがとうございます。本日は、パールのネックレスをご成約いただきました、M様のネックレスをご紹介いたします。選んでいただきましたM様のパールネックレスがこちらです。

WAKANA  7mm – 7.5mm  (イヤリング付き): 120,000円(税別)

WAKANA(和奏)の7mm-7.5mmのパールネックレスです。何店舗も回られたそうですが、当店で見ていただいた商品が一番綺麗だったということで選んでいただきました。

WAKANAは壱岐の上村真珠さんが養殖した希少な無調色の真珠を使ったパールネックレスです。しっかりと真珠層を巻いて、よく輝き、経年の色ムラも出にくいのが特徴です。

珠ひとつひとつがよく輝いているのがわかります。今回はネックレスの長さを調整し、1珠外させていただきました。

そして、こちらの余った1珠を使って、もう一本普段使いできるネックレスをというご要望をM様からいただきましたので、K18YG(イエローゴールド)のネックレスに。

これなら普段から気軽に着けられますね♪

今回ご紹介した無調色の真珠を使ったパールネックレスブランド【WAKANA(和奏)】。とても綺麗な真珠が使われていますが、やはり自然の産物ということで、同じ価格の商品でも輝き方やキズの付き方など全然違います。そのためリブアロングでは仕入れの際にメーカー様のご配慮で3本のネックレスをご用意いただき、その中から夫婦ふたりでチェックし、一番綺麗な商品を仕入れるように心掛けています。そのためより綺麗な商品をご提供できております^^

そんなこだわりをM様に気付いていただけて嬉しかったです。M様、この度はリブアロングでパールのネックレスをご成約いただき、本当にありがとうございました。仕上がりに喜んでいただけて良かったです。またいつでも糸替えやクリーニングのメンテナンスにいらしてくださいね。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、パールネックレスをお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにしております。明日13日は水曜日で定休日となっておりますので、ご注意くださいませ。