いつもありがとうございます。本日はプロポーズに備え、婚約指輪をご成約いただきましたT様の指輪をご紹介いたします。出来上がった婚約指輪がこちらです。

uruwashi - 麗 –

プラチナのウェーブで、両サイドにメレダイヤを留めたデザインを選んでいただきました。他にもたくさん見ていただきましたが、こちらが一番彼女さんに似合いそうということで選ばれました!

プロポーズ後におふたりでデザインを選んでいただける【プレエンゲージリング】もおすすめしましたが、T様は「せっかくだから自分で両方選びます」とダイヤとデザインのどちらもご自身で決定されています^^

そしてメインのダイヤは、0.25ctの最高のDカラーにVS2、ハートと矢の見えるトリプルエクセレントをご選択。カラーとカットが最高グレードで、とても良く輝きます。

ただでさえ男性にとっては入りにくいジュエリーショップにおひとりでご来店され、彼女さんのために指輪を選ばれるなんて素敵ですね。彼女さんもそんな背景も含めて喜ばれたことでしょうね♪

T様、この度はリブアロングでプロポーズ用の婚約指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。またサイズが合わないということがありましたら、いつでも無料で調整させていただきますので、いつでもお気軽にご相談くださいね。おふたりでのご来店も楽しみにしております。

リブアロングは夫婦ふたりで営むジュエリーショップです。男性・女性どちらのお気持ちも尊重しながらご提案いたします。婚約指輪や結婚指輪だけでなく、結婚式や新生活、子育てなど、色々と経験しておりますので、ご不安なことやどうしたら良いかわからないということがありましたら何でもお気軽にご相談くださいね^^

ということで、婚約指輪・結婚指輪、プロポーズをお考えの方は、姫路のリブアロングへお立ち寄りください。皆様のご来店をお待ちしております。