いつもありがとうございます。今日はクリスマスイブですね♪当店のお客様にも今日まさにプロポーズというお客様もいらっしゃいます。一生に一度の大切なイベントですので、カッコよくプロポーズ決めちゃってください!

それでは本日は、婚約指輪の代わりにダイヤモンドの一粒ネックレスをご成約いただきました、N様のご紹介です。出来上がったおふたりのエンゲージネックレスがこちらです。

0.4ctのEカラー・VVS2・EXと、ネックレスには勿体ないぐらいのグレードのダイヤモンドをお選びいただきました。店頭にはトリプルエクセレントのカットのグレードしかご用意がないのですが、大きさとグレードのバランスと、価格を踏まえて今回はこちらのグレードをご用意させていただいております。トップはプラチナの人気のシンプルな6本爪枠でお留めし、ネックレスはアズキという鉄板の組み合わせです。

おふたりでご相談され、婚約指輪として着ける頻度を考えられるとネックレスの方が良いかなということで、この度はエンゲージネックレスという形で、一粒ダイヤモンドネックレスを作らせていただきました。年齢を重ねられて指輪にリフォームということもできますので、こういったネックレスもおすすめですよ^^

N様、この度はリブアロングでエンゲージネックレスをご成約いただき、本当にありがとうございました。ご納品は旦那様おひとりでしたが、仕上りはいかがでしたでしょうか?またいつでもクリーニングは無料で承っておりますので、お気軽にご来店ください。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、エンゲージネックレスをお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。