いつもありがとうございます。本日は、結婚指輪をご成約いただきました、U様の指輪をご紹介いたします。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

左:kiseki -奇跡- ・ 右:kiseki -奇跡-

ウェーブのペアで、男性用はプラチナで、女性用はピンクゴールドにダイヤを流れるように留めたデザインです。ウェーブにひねりの組み合わせでメリハリのあるデザインのため、男性からも人気のデザインです。

ホームページをご覧になられてご来店くださいましたU様。すでにイメージをお持ちで、素材やデザインの好みもはっきりされていたので、いくつかの指輪を着けられてすぐにお気に入りの指輪を見つけていただけました^^

指輪は、ホームページやパンフレットの画像よりも実物の方が随分小さいです。そのため、画像で見るのと店頭で着けるのとではギャップがあるとよく言われますが、素材の色目やダイヤの有無だけでもイメージしてご来店いただくと、指輪選びもスムーズにいきやすいと思いますよ。ちなみに店内のほとんどの指輪はデザインはそのままで素材は変えられますので、お好みの色目がありましたらお気軽にご相談くださいね。

指輪の内側にはシンプルに刻印だけ入れさせていただき、完成です。納品のときにも指輪の仕上がりに喜んでいただけて良かったです。U様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。またいつでも指輪の磨き・クリーニングにいらしてくださいね。最後になりましたが、ご入籍おめでとうございます!いつまでもお幸せに・・・

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店を楽しみにしております。明日23日は水曜日でお休みをいただいておりますので、ご注意くださいませ。