いつもありがとうございます。昨日はクリスマスイブということで我が家でもチキンにワイン&シャンメリー、ケーキとクリスマスパーティーを楽しみました。その後はツリーの側に子供たちのプレゼントと手紙を添えて、今年のクリスマスのサンタさんの役目も無事に完了しました。ゲーム機にソフトをダウンロードするのが初めてでなかなか手こずりましたが^^;

 

本日は、遠路はるばる大阪市からご来店、そして結婚指輪をご成約いただきました、I様の指輪をご紹介いたします。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

左:mizuki -水月- ・ 右:tetote -手手-

旦那様がストレートで中央にひねりが入ったデザインで、奥様が手を繋いだような優しいU字のデザインです。男性用は部分マット、女性用は無色のダイヤと希少な天然のピンクダイヤを3石お留めしております。

実は婚約指輪もリブアロングでご成約いただいたI様。またこうして結婚指輪をというタイミングでも、遠方からリブアロングへ行こうと思っていただけたことが本当に嬉しかったです。

そして、色々と着け比べていただきましたが、お互いに好きなデザインにしようということで今回の指輪を選ばれました^^奥様の結婚指輪は婚約指輪とのセットリングで重ね着けもできるので、これからも婚約指輪を普段使いしていただけます。

最後に指輪の内側に幸せのお守りをお留めして完成です。

納品時には指輪の仕上がりに喜んでいただけて良かったです。直接納品できず申し訳ありませんでした・・・I様、この度は遠方からのご来店、そして婚約指輪と結婚指輪をリブアロングでご成約いただき、本当にありがとうございました。指輪が繋いでくれたおふたりとのご縁をこれからも大切にしていきたいです。またドライブがてらいつでも指輪のクリーニング・磨きにいらしてくださいね。最後になりましたが、改めましてご結婚おめでとうございます!いつまでもお幸せに^^

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。