いつもありがとうございます。本日は、サイズ変更と仕上げ直し、手書き刻印のご依頼をいただきましたO様の指輪が出来上がってきましたので、ご紹介いたします。お預かりした時の指輪がこちらです。

全体的に小キズが付いておりましたが、サイズ直しと同時に磨き直し、全体的に光沢が増し、新品のときの輝きに。そして、こちらに手書き刻印を入れさせていただきました。

おふたりの指輪の内側に、奥様が描かれたかわいい似顔絵も刻印できているのがわかります。

世界に一つだけの特別な結婚指輪になりましたね^^

納品のときにも喜んでいただけて良かったです♪またいつでも指輪の磨き・クリーニングにいらしてください。O様、この度は手書き刻印をご依頼くださり、ありがとうございました。

リブアロングでは、当店でご成約いただきました婚約指輪や結婚指輪に、おふたりの手書きのイラストや文字を自由に刻むことのできる【手書き刻印】のサービスをご用意しております。O様のような素敵なイラストでなくとも、お互いへのメッセージや自筆のお名前を刻まれても素敵ですよ。指輪の内側を見る度にニヤニヤできるサービスですので、ぜひご利用ください。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、手書き刻印をイイなと思われた方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。