いつもありがとうございます。本日は結婚指輪をご成約いただきました、K様の指輪をご紹介いたします。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

旦那様はS字のウェーブ、奥様は緩めのV字のウェーブにダイヤを3石留めたデザインの組み合わせになりました。ペアではありませんが、ウェーブラインも似ていてペア感はバッチリ^^たくさん色んな指輪を試していただきましたが、おふたり共が好みはブレられず最初から気に入られていたこちらのデザインに決定です。

そして指輪の内側には旦那様はブルートパーズ、奥様はブルーダイヤとそれぞれの誕生石を留めさせていただき完成です。

納品時にも喜んでいただけて良かったです♪K様には奥様に当店で普段使いのネックレスをご成約いただいており、そのご縁もあって今回の結婚指輪もご成約いただけました。この度はネックレスに続き、結婚指輪もご成約いただき、本当にありがとうございました。またいつでも指輪のクリーニング・磨きにいらしてくださいね。

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。明日11日は水曜日で定休日となりますのでご注意ください。