いつもありがとうございます。本日はアニバーサリーというわけではありませんが、厄年をお迎えになられる娘様へ厄除けにと一粒ダイヤのネックレスをプレゼントされたI様のご紹介です。出来上がったI様のダイヤのネックレスがこちらです。

メインのダイヤのグレードは、0.3ctのFカラー・SIクラスをお選びいただきました。デザインは娘様が覆輪留めがお好みということで、素材はK18のイエローゴールドで、ダイヤの周りを覆った留め方に。チェーンは定番のアズキで、固定式の両吊りではなくスルーのタイプをご選択されました。

他のお店も回られたそうですが「ダイヤの説明まで丁寧にしてもらえた」とリブアロングでご成約となりました。今回はネックレスということもあり、ずっと動いていて指輪よりも光を取り入れやすいということと、ゴールドの素材がご希望ということ、それとI様のご予算の3つのことから今回のダイヤを提案させていただきました。

お母様から贈られ永く使われるものということで、カラットを重要視し、カラーやクラリティ、カットに関してはご予算の中では最適であろうバランスのダイヤをおすすめしましたが、そちらを気に入っていただけたようで何よりです^^

納品のときにも娘様に仕上がりに喜んでいただけて良かったです。I様、この度はリブアロングで厄除けの一粒ダイヤのネックレスをご成約いただき、本当にありがとうございました。またいつでもクリーニングにいらしてくださいね。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、ダイヤのネックレス、アニバーサリージュエリーをお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。