いつもありがとうございます。週末はたくさんのお客様がご来店くださり、ありがとうございました。しっかり作らせていただきますので、出来上がりを楽しみにお待ちください。

それでは本日は、昨年の4月に結婚指輪をご成約いただきましたO様が、サイズ変更と手書き刻印でご来店くださいましたのでご紹介いたします。まずはお持ちになられた結婚指輪がこちらです。

旦那様はプラチナのウェーブ、奥様はピンクゴールドのウェーブにダイヤを留めたデザインです。ペアのデザインですが、ウェーブ同士の組み合わせでペア感もバッチリですね。ご結婚後に体重も変わられたということで、旦那様は1ゲージ、奥様は2ゲージダウンでのサイズ直しを承りました。もちろんサイズ直しと同時に、指輪全体の小キズを取ってピカピカに仕上げ直しをいたします。

そしてその後は、お持ちになられたイラストを指輪の内側へ刻印させていただくという流れになっております。O様がお持ちになられたイラストがこちらです。

こちらのイラストは奥様が描かれいて、うまくおふたりの特徴を捉えられていてとてもかわいいです♪サラッとこんな絵が描けることが何とも羨ましい限りです^^

ちなみに指輪の内側へは↓のレーザー刻印機で刻みますので、指輪の幅に合わせて小さくなっても細かい部分までしっかりと見ることができます。

素敵なイラストなので今から仕上りが楽しみですね。O様、サイズ直しと手書き刻印をご依頼いただき、ありがとうございます。少しお時間をいただきますが、楽しみにお待ちくださいね^^

リブアロングでは、当店でご成約の婚約指輪や結婚指輪におふたりの手書きの文字やイラストを自由に刻むことのできる【手書き刻印】のサービスをご用意しております。O様のような上手なイラストでなくても、お互いへのメッセージや自筆のお名前でも素敵ですよ。指輪の内側を見る度に温かい気持ちになるサービスですので、ぜひご利用くださいね。

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。