いつもありがとうございます。本日は婚約指輪に続き、結婚指輪をご成約いただきましたT様の指輪をご紹介いたします。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

ストレートに緩めのひねりを加えたデザインのペアを選んでいただきました。女性側にはダイヤを流れるように7石お留めしております。

おふたりにはたくさん着けていただき、奥様は最終的に2つのデザインで悩まれていましたが、ダイヤの入り加減が多過ぎず少な過ぎずちょうどイイぐらいということが決め手になり、今回の指輪に決めていただきました。旦那様はせっかくだったら奥様の指輪とペアがイイということでセットのデザインにしていただきました。

どうしても手元だけで見ているとダイヤの輝き具合もよくわからなくなってきます。またプラチナの場合、ダイヤはフレームの色目と同化するため意外と目立ちませんので、これから指輪を探される方はご試着の際にはぜひ鏡も使ってみてくださいね^^そうすると『案外これぐらいダイヤがあってもイイかも』と思えたりしますよ!逆にイエローゴールドやピンクゴールドの場合には色のコントラストがキツイためにダイヤがよく目立ちますので覚えておいてくださいね。

そして最後に指輪の内側に幸せのお守りをお留めして完成です♪

納品のときにも喜んでいただけて良かったです。婚約指輪との重ね着けもバッチリのデザインですので、お休みの日にはぜひぜひ重ねてお出掛けくださいね。

とってもお若いのに丁寧でハキハキとした話し方で絵に描いたような好青年の旦那様。しっかりと婚約指輪をご用意されて、素敵なロケーションでプロポーズされるT様のお手伝いをさせていただき、『ウチの子も10年後にこんな大人になって欲しいなあ』なんて思わず我が子の姿を重ねてしまいました。T様、この度はリブアロングで婚約指輪と結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。またいつでも指輪のクリーニング・磨きにいらしてくださいね。最後になりましたが、ご結婚おめでとうございます!いつまでもお幸せに・・・

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りくださいませ。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。