いつもありがとうございます。本日は結婚指輪をご成約いただきました、I様の指輪をご紹介いたします。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

どちらも素材はK18YG(イエローゴールド)で、ストレートのカットデザインの指輪をペアで選んでいただきました。さらにそちらを全体的にサンドブラストでマット加工しております。

以前に奥様がひとりで下見にご来店されており、その際に今回選ばれた指輪を見つけられていたそうです。そしてこの度おふたりでご来店、そのまま決めていただきました。奥様が普段身に着けられているアクセサリーと同じテイストで気に入っていただけたようで良かったです^^

おふたりに選んでいただいたこちらの指輪は、カッティングのデザインが印象的で、ツヤ消しをしない場合は◇になった各面がキラキラと輝いてくれるので、ダイヤはいらない・・・という方にもおすすめですよ。指輪の素材感が出たものがお好みという方には、こちらと合わせて槌目や彫りのデザインもおすすめですので、ぜひ店頭でご覧くださいね。

I様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。月末に控えた結婚式も楽しんでくださいね。また指輪のクリーニングもお待ちしております♪

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。明日14日は水曜日で定休日となりますのでご注意ください。