いつもありがとうございます。本日は婚約指輪に続き、結婚指輪をご成約いただきました、S様の指輪をご紹介いたします。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

旦那様はひねりのストレートのデザイン、奥様はひねりのストレートにダイヤを3石お留めしたデザインです。別々のデザインですが、どちらもひねりのストレートという共通のデザイン性でペア感もバッチリです♪

婚約指輪は旦那様が一人でご来店され、ダイヤのルースでプロポーズ、後日おふたりで指輪のデザイン選びに来られたおふたり。そのときも奥様は好みの指輪が見つかると全然ブレられませんでしたが、この度の結婚指輪選びでもおふたり共が早々に好みの指輪を見つけていただきました。

“結婚指輪”と思うとハードルが上がるかもしれませんが、試着される度に好みがわかってきますので店頭では皆様もたくさん気になる指輪はお試しくださいね^^

そして、最後に指輪の内側に誕生石をお留めして完成です。

完成からご入籍まで時間がありましたので、刻印はサイズ確定をしてからになりましたが、先日無事にサイズ確定し刻印を入れて納品させていただきました。S様、この度はリブアロングで婚約指輪と結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。そしてご入籍おめでとうございます!また挙式前には指輪の磨きとクリーニングにいらしてくださいね。

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。明日7日は水曜日のため定休日となっておりますのでご注意ください。