いつもありがとうございます。本日は岡山からお越しくださり、結婚指輪をご成約いただきましたU様の指輪のご紹介をいたします。出来上がったU様の結婚指輪がこちらです。

ウェーブのペアのデザインを選んでいただきました。男性側はセンターのひねり部分だけをマット加工に、女性側にはダイヤを3石お留めしております。

最初は指輪選びは奥様にお任せだった旦那様でしたが、着け始められると好みがハッキリされ、様々なデザインの中からこちらのデザインに。奥様は最初からこちらの指輪を気に入ってくださっており最後までブレられることがありませんでした。そして、たくさんの指輪の中から最後に残ったのがペアのデザインということで文句なしで決めていただきました。

そして最後は指輪の内側に幸せのお守りをお留めして完成です。

納品のときにも仕上がりに喜んでいただけて良かったです^^ 少し早いですが、ご入籍おめでとうございます!またドライブがてらいつでも指輪の磨き・クリーニングにお立ち寄りくださいね。おふたりのまたのご来店を楽しみにお待ちしております♪

『どうやって指輪を選べば良いのかわからない』『どんな指輪がイイのかわからない』『指輪選びって難しそう』という方もいらっしゃると思いますが、とにかく着けていただくとU様のように好みがハッキリされますので、店頭ではたくさん指輪を試してみてくださいね。そうすればだんだん好みが出てきますよ!

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りくださいませ。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。