いつもありがとうございます。本日は婚約指輪をご成約いただきましたO様の指輪をご紹介いたします。出来上がったO様の婚約指輪がこちらです。

O様には以前に【プレエンゲージリング】のサービスを使って婚約指輪をお作りいただき、無事に先日プロポーズ成功されました。そしておふたりでデザイン選びに来られ、今回のデザインを選んでいただきました。これから選ばれる結婚指輪との重ね着けも踏まえて、ストレートの両サイドにメレダイヤを留め、フレームにはミル打ちを施したデザインに決定。

ちなみにこちらが以前に作らせていただきました【プレエンゲージリング】です。

ダイヤは0.25ctのFカラー・VS2、ハートと矢の見えるトリプルエクセレントと大きさにも品質にもこだわって選ばれました。

たくさんあるデザインの中でもおふたり共が「コレ!」と思って頂けるデザインを見つけていただけて良かったです!落ち着いた雰囲気の奥様にはお似合いのデザインですね^^

O様、この度はリブアロングで婚約指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。たくさん着けてまたいつでも指輪のクリーニング・磨きにいらしてください。プロポーズの後は奥様のお父様へのご挨拶と緊張の連続ですが、その際にはまたお話を聞かせてくださいね!

O様にご利用いただきました【プレエンゲージリング】はダイヤを選んで、選ばれたダイヤをお留めした仮の指輪でプロポーズ、成功後におふたりで改めてデザイン選びができるサービスです。『サイズがわからない』『デザインの好みがわからない』『プロポーズまで時間がない』というお悩みを全て解決できるのが男性に嬉しいポイントです♪もちろん仮の指輪と言ってもすぐに婚約指輪とわかるデザインに本物のダイヤを合わせますのでしっかりとプロポーズできますよ。プロポーズをご検討中の彼氏さん、こんな方法もございますので頭の片隅に置いておいてくださいね。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、プロポーズをお考えの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。