いつもありがとうございます。本日は会社の先輩T様のご紹介で明石市よりご来店、プロポーズ用にと婚約指輪をご成約いただきましたS様の指輪をご紹介いたします。出来上がったS様の婚約指輪がこちらです。

ダイヤを選んで仮の指輪にお留めしてプロポーズができる【プレエンゲージリング】をご利用いただきました。たくさんデザインを見られましたが、彼女が気に入ったデザインを着けて欲しいということで最終的に【プレエンゲージリング】に。仮の指輪といっても王道の一粒タイプのフレームですので、パッと見で婚約指輪だとわかるデザインですのでご安心ください^^

センターのダイヤは、0.25ctのDカラー・VVS2でハートと矢の見えるトリプルエクセレントで。高品質なダイヤを選んでいただきました。

S様、この度はリブアロングで【プレエンゲージリング】をご利用での婚約指輪のご成約、本当にありがとうございました。ご希望の日にも間に合わせることができ良かったです。また彼女さんとのデザイン選びのご来店を楽しみにしております。

S様をご紹介くださいましたT様もありがとうございました^^

ということで、婚約指輪・結婚指輪、プロポーズをお考えの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。

明日1日は水曜日のため定休日となっております。また、2日(木)・3日(金)は臨時休業とさせていただきますのでご注意くださいませ。4日(土)より通常通り営業させていただきます。ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。