いつもありがとうございます。本日は、神戸市よりご来店、婚約指輪をご成約いただきました、K様のご紹介です。出来上がったおふたりの婚約指輪のご紹介です。

jun - 純 -(Live along)

王道のストレート・一粒ダイヤのjunをお選びいただきました。他にも太さの違う一粒ダイヤのデザインもご用意しておりますが、こちらのjunは腕が山型になっておらず、甲丸と平打ちの間のデザインです。そんなデザインを最初から気に入ってくださいました。他の指輪も試されましたが、好みは変わることなく、即決していただきました。

婚約指輪や結婚指輪は、2~3cmほどの小さなアイテムです。パッと見た感じでは同じように見えても、指に着けてみると全く印象が違います。店頭では、納得いくまでたくさん着けて、ご自身のお気に入りを見つけてくださいね^^

そしてK様は、こちらのjunに合わせるダイヤの品質にもこだわられました。0.25ctのDカラー・VS2、ハートと矢の見える3EX/H&C(トリプルエクセレント)の、最高のカラー・カットの高品質ダイヤを選ばれております。

一生に一度の婚約指輪ということで、デザインだけでなくダイヤの品質も大切です。婚約指輪を選ばれる際は、ぜひ店頭で色々と見比べて、納得のいくダイヤを選んでくださいね。

そしてK様は、納品にもおふたり揃ってご来店くださいました。指輪の仕上がりにも喜んでいただけて何よりです。ご入籍を控えられていたので、結婚指輪もご試着いただきたかったのですが、満席で叶わず申し訳ありませんでした。また次回はぜひ結婚指輪もお試しくださいね。最後になりましたが、いつまでもお幸せに♡

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間:10:30~19:00
定休日:水曜・木曜(祝日は営業)