いつもありがとうございます。本日は、結婚指輪をご成約いただきました、姫路市のK様のご紹介です。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

左:hotarubi - 蛍燈 -(Live along)・ 右:asahi - 朝日 -(Live along)

シンプルよりも、少しデザイン性がある指輪の方が好みというおふたり。気になるデザインをどんどんお試しいただきました。そして、旦那様はhotarubiをK18PG(ピンクゴールド)で、センターのひねりの部分はヘアラインのマット(ツヤ消し)加工をさせていただきました。奥様はPT(プラチナ)とPGの2色を使った新バージョンのasahiをお選びになられました。

おふたりは旦那様が19号としっかりした指で、奥様は7号で華奢な指ということで、サイズが倍以上違いました。別々のデザインですが、ウェーブ同士でさらにPGを取り入れることでペア感たっぷりな組み合わせになりました。

旦那様のお母様の紹介でご来店くださったK様。お母様からはお嫁様にダイヤの指輪を贈りたいということで、サイズ直しをご依頼いただきました。

お預かりしたときは12号、こちらを7号へサイズ直し。

5号小さくする大幅なサイズ直しでしたが、石の緩みをチェックし、磨いてピカピカに仕上げてサイズ直し完了です。

納品にはご家族お揃いでご来店くださいました。

小さいお子様と目が合うと割と泣かれてしまうことが多いのですが、K様のお子様はニコッと微笑んでくれてとっても癒されました^^ 指輪の仕上がりにも喜んでいただけて良かったです。

K様、この度はリブアロングで結婚指輪のご成約、ジュエリー修理のご依頼をいただき、本当にありがとうございました。そして改めまして、ご入籍おめでとうございます。いつまでもお幸せに♡またお子様と一緒にご来店いただけるのを楽しみにしております♪

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。明日・明後日と連休となりますので、ご注意ください。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間:10:30~19:00
定休日:水曜・木曜(祝日は営業)