いつもありがとうございます。本日は、2年前に結婚指輪をご成約の加東市のF様に、お子様のご誕生記念にベビーリングをご成約いただきましたので、ご紹介いたします。出来上がったベビーリングがこちらです。

婚約指輪タイプのベビーリングで、K18SG(シャンパンゴールド)に3月の誕生石アクアマリンの組み合わせで作らせていただきました。F様には、ご懐妊がお分かりになったタイミングで一度下見にご来店いただいており、「出産後にまた来ますね。」とお話しされていたのですが、この度はお子様を連れられご来店くださいました^^

リングの内側にはお子様のお名前を刻印させていただいております。

F様のように英数字はお使いいただくのはもちろん、漢字や平仮名でも刻印できます。

F様、この度は結婚指輪に続き、ベビーリングもご成約いただき、本当にありがとうございました。またお子様のご誕生お喜び申し上げます。健やかなご成長とご家族のご多幸をお祈りいたしております。また結婚指輪のクリーニングにもいらしてくださいね。またのご来店を楽しみにしております♪

ちなみにべビーリングは、ニューボーンフォトなどでお子様の小指に着けて写真に残され、その後はお子様の成長を願うお守りとして、お母様がネックレスのチェーンに通して身に着けられ、その後お子様にプレゼントされるケースが多いです。

なお、当店のベビーリングは、PT(プラチナ)・K18YG(イエローゴールド)・K18PG(ピンクゴールド)・K18SG(シャンパンゴールド)・SV(シルバー)の5種類から素材をお選びいただけます。誕生石以外にも、ブラックダイヤやピンクダイヤ、アイスブルーダイヤやブルーダイヤなどのカラーダイヤをセットすることも可能です。

お子様のご誕生に合わせてベビーリングはいかがですか?なお、セミオーダーでの受注生産のため製作には3~4週間かかりますので、予めご了承ください。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、ベビーリングをお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間:10:30~19:00
定休日:水曜・木曜(祝日は営業)