いつもありがとうございます。本日は、岡山県美作市よりご来店、結婚指輪をご成約いただきました、O様のご紹介です。ゴールデンウィークのお休みを利用されご来店くださいました。おふたりの出来上がった結婚指輪がこちらです。

左:hachi(PT)・右:hachi(K18SG)

王道のシンプルな甲丸ストレートのhachiのペアをお選びになられました。シンプルだからこそ誤魔化しが利かないので、とことん細部にまでこだわった指輪で、特にしっとりとした着け心地は男性からも人気です。

ご来店時に「シンプルなデザインがふたりとも好みで。」とお伺いしましたので、早速気になる指輪をご試着いただくことに。すぐにこちらのhachiを気に入っていただき、即決していただきました^^

旦那様はプラチナ、奥様はシンプルだから指輪の色は楽しもうかなと独特な色合いのシャンパンゴールドを選ばれました。イエローゴールドとプラチナを足して2で割ったような色味で、ピンクゴールドより少し落ち着いた風合いです。

そして、指輪の内側に刻印を入れ、昨年誕生されたお子様の誕生石をお留めして完成です。

お子様の誕生に合わせて、誕生石を増やしていかれるのも素敵ですね。

O様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。ご遠方ということで宅配便でのお届けとなり、直接のご納品は叶いませんでしたが、指輪の仕上がりはいかがでしたでしょうか?またサイズの大きい小さいがありましたら、お気軽にご相談くださいね。いつまでもお幸せに♡

ということで、婚約指輪・結婚指輪、hachiの指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店を御待ちしております。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間:10:30~19:00
定休日:水曜・木曜(祝日は営業)