いつもありがとうございます。本日は、リブアロングオリジナルの結婚指輪をご成約いただきました、姫路市のM様のご紹介です。おふたりの出来上がった結婚指輪がこちらです。

左:hatsuhi - 初日 -(Live along)・ 右:hatsuhi - 初日 -(Live along)

旦那様がPT(プラチナ)とK18SG(シャンパンゴールド)の2色、奥様がPTとK18PG(ピンクゴールド)の2色で作らせていただきました。。店頭のサンプルはゴールドを部分マット(ツヤ消し)加工しておりますが、今回はM’sは全て鏡面仕上げをお選びいただきました。

ちなみにシャンパンゴールドは、プラチナとピンクゴールドの間の色で、少し落ち着いた雰囲気のゴールドです。さり気なくゴールドを取り入れたいというときには、こちらのシャンパンゴールドがおすすめです。

「予約してないんですけど・・・ちょっと見てもイイですか?」と、フラッとリブアロングへ立ち寄られたおふたり。色々なお店を回られるも、なかなかコレだと思える指輪には出会えなかったそうです。そんなおふたりは店内をグルっと回られ、ある一組の結婚指輪をご試着。その指輪というのが、こちらのhatsuhiでした。指輪を着けられた瞬間におふたりの表情が笑顔に変わり、他の指輪を着けられることなく、ご成約となりました。欲しいものを探しているときには見つからず、偶然に見つけたお店で欲しいものが見つかる・・・不思議なご縁に感謝ですね。

そして、指輪の納品にもおふたりでご来店。

指輪の仕上がりにも喜んでいただけ、嬉しいご感想も頂戴しました!

「自分達が思っていた理想の指輪が見つかりました。仕上がりにとても感動しました。一生大切にします!!」

M様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。一組しか試さずに、指輪を決められるというお客様はほとんどいらっしゃらないので、他の指輪もおすすめしましたが、おふたりの気持ちは変わられませんでしたね。それほどまでのお気に入りの結婚指輪を、リブアロングで見つけていただけて嬉しいです^^ またいつでも指輪のクリーニング・磨きにもいらしてください。おふたりのまたのご来店をお待ちしております。最後になりましたが、ご入籍おめでとうございます。いつまでもお幸せに♡

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。明日・明後日はゴールデンウィークで祝日のため営業しております。ぜひこの機会にお立ち寄りください。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間:10:30~19:00
定休日:水曜・木曜(GWは休まず営業)