いつもありがとうございます。本日は、結婚指輪をご成約いただきました、姫路市のI様のご紹介です。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

左:koharu - 心暖 -(Live along)・ 右:koharu - 心暖 -(Live along)

M’sはセンターだけがヘアラインの部分マット加工、L’sは通常のkoharuではピンクダイヤを1石留めていますが、こちらを全て無色のダイヤにアレンジされています。

おふたりは前日からたくさんのお店を回られていたそうですが、なかなかこれだ!と思える指輪が見つからなかったそうです。ですが、当店では奥様からも「好きな指輪ばっかりなんやけど!」というお言葉をいただけるぐらいに、おふたりの好みに合ったようで♪

こちらのkoharuをおふたりとも気に入られていましたが、たまたま立ち寄った当店で即決はちょっと・・・ということで、その日は持ち帰って検討いただくことになりました。おふたりでご相談の結果、翌日に再度ご来店くださり、気に入ってくださっていたkoharuの指輪をご成約くださいました。旦那様には「(リブアロングに)来て良かったです!」と嬉しいお言葉をいただきました!

ずっと着ける指輪ですので、皆様には自信を持って選んでいただきたいという思いが強いです。そのため私たちも、おふたりでじっくり検討されることに大賛成です^^ 「ちょっとゆっくりふたりで考えたいな・・・」という際には、遠慮なくお持ち帰りになっておふたりでゆっくり話し合ってくださいね。

そして、おふたりは納品にもお揃いでご来店くださいました。

嬉しいご感想も頂戴し、ありがとうございました!

旦那様「丁寧に接客して頂き、ありがとうございます!!ここに決めて良かったです!!」

奥様「気になったものを全てみせてもらって とことん悩ませていただけたので 2人で納得するものを選べました。ありがとうございました。」

I様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。納得する結婚指輪を選んでいただけたとのことで、私たちも嬉しいです。気温の変化もあり、指輪のサイズが大きく、納品後すぐにサイズ直しでお預かりとなってしまい申し訳ありませんでした。ただ紛失してしまうと大変なので、早くご相談いただけて良かったです。またこれから気温も上がってきますので、サイズの大きい小さいなど感じられましたら、いつでもご相談くださいね。最後になりましたが、ご入籍おめでとうございます。いつまでもお幸せに!

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。ゴールデンウィーク期間中は毎日営業しておりますので、皆様のご来店をお待ちしております。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間:10:30~19:00
定休日:水曜・木曜(祝日は営業)