いつもありがとうございます。本日は、朝来市よりご来店、結婚指輪をご成約いただきました、I様のご紹介です。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

左:Aya(アヤ・AFFLUX)・ 右:jasmine(ジャスミン・AFFLUX)

旦那様は甲丸のストレートにひねりを加えたデザインのAya、奥様は緩やかなウェーブに5石のダイヤをグラデーションに留めたjyasmineを選ばれました。早々にこちらのAyaを気に入られ、最後までブレることのない旦那様。2つまでお気に入りを絞られるも、「どっちも気に入ってるから選べない・・・」と奥様。最後は旦那様の後押しもあって、こちらのjasmineに決定!

実は旦那様と同様に、奥様には華やかなjasmineがお似合いだと思っていたので、奥様の決定には思わずウンウンと頷いてしまいました^^ 私たちもお客様の好みや雰囲気が分かってくると、『こんな指輪がお似合いになりそう』、『この指輪も着けて欲しいな』と思いながら、おふたりの指輪選びのお手伝いをさせていただいております。そのため、好みが分からないのかなと感じたお客様には、指輪をおすすめすることもございますので、店頭ではたくさんの指輪をお試しくださいね。

ちなみに奥様が選ばれたjasmineには、大きめのダイヤが爪で留められていますが、AFFLUXの指輪には【AFFLUXの永久保証Ⓡ】が付いているので、万が一ダイヤが取れてどこかにいってしまった・・・というような状況になっても、一切費用が掛からず(もちろんダイヤの費用も掛かりません)修理してもらえるので安心です♪

刻印を入れて、おふたりの結婚指輪が完成です!素材は、旦那様がPT(プラチナ)の純度が高いPT950、奥様がより強度の高いPT900をお選びになられています。

AFFLUXの指輪は、PT950・PT900のどちらでもお客様の好みで選ぶことができます。こういったユーザー目線は嬉しいですね♪

おふたりは納品にもお揃いでご来店くださいました。

嬉しいご感想もいただき、ありがとうございます^^

「親身になって相談に乗って頂いて、素敵な結婚指輪を見つける事ができました。ありがとうございました。」

I様、この度は遠方よりご来店、そして結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。最後の最後まで悩まれたのも素敵な指輪選びの思い出になりましたね^^ おふたりにピッタリの結婚指輪を見つけていただけ、私たちも嬉しいです。またドライブがてらいつでも指輪のクリーニングにいらしてくださいね。少し早いですが、ご入籍おめでとうございます!いつまでもお幸せに♡

ということで、婚約指輪・結婚指輪、AFFLUX(アフラックス)の指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間:10:30~19:00
定休日:水曜・木曜(祝日は営業)