いつもありがとうございます。本日は、結婚指輪をご成約いただきました、姫路市のI様のご紹介です。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

左:IKAZUCHI(イカズチ・AFFLUX)・ 右:IKAZUCHI(イカズチ・AFFLUX)

緩やかなVラインにひねりが効いた、AFFLUX(アフラックス)のIKAZUCHIのペアを、K18SG(シャンパンゴールド)で。シンプルなデザインがお好みということで、そのイメージを基にスタートした指輪選び。定番の甲丸ストレートなどの指輪だと、少し物足りない・・・とおふたり。ダイヤ無しのデザインを中心に色々な指輪を着け比べられ、こちらのIKAZUCHIを気に入られて決定!

素材もシンプルなデザインだからこそ映える、上品な色合いのシャンパンゴールドを選ばれました。プラチナとイエローゴールドを足して2で割ったような独特な色味です。

そして、こちらのIKAZUCHIは、世界文化遺産である上賀茂神社の御祭神である加茂別大神(厄除けの神様)の別雷(わけいかずち)をコンセプトにデザインされています。指輪の内側には、同じく上賀茂神社の御神紋である二葉葵も刻印されています。

神社の神様をコンセプトに造られたありがたい指輪は、世界でもこの指輪ぐらいではないのでしょうか? ちなみに、ケースも特別仕様です。

特注の桐箱にも二葉葵があしらわれています。

そして納品にも、おふたり揃ってご来店くださいました。サイズも問題なく、そのまま着けてお帰りになられました^^

嬉しいご感想も頂戴し、ありがとうございます。

「つけたい指輪のイメージなど細かく丁寧に聞いてくださり、自分たちにとって、しっくりくるものを選ぶことができました。大切に一生身につけていきたいと思います。ありがとうございました。」

I様、この度はリブアロングでAFFLUXの結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。シンプルな中にもこだわりの詰まった結婚指輪が出来上がりましたね。一生身につけていきたいと思っていただける指輪を、リブアロングで見つけていただけ、私たちも嬉しいです。また挙式前にはクリーニングにお立ち寄りください。最後になりましたが、ご入籍おめでとうございます。いつまでもお幸せに♡

ということで、婚約指輪・結婚指輪、AFFLUX(アフラックス)の指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間:10:30~19:00
定休日:第2・第3火曜日、毎週水曜日