いつもありがとうございます。本日は、プロポーズの婚約指輪に続き、結婚指輪をご成約いただきました、揖保郡のU様のご紹介です。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

左:nocur(ノクル)・ 右:nocur(ノクル)

同じnocurで、旦那様はPT(プラチナ)で、ひねりの入ったストライプ模様のデザイン、奥様はPT/K18PG(ピンクゴールド)の2色を使った緩やかなVラインのデザインを選ばれました。

婚約指輪のサイズ直しにおふたりでお見えになられたときに、店内の結婚指輪を見られて「この婚約指輪もあるし。」「ふたりとも仕事では結婚指輪は付けられないし。」と結婚指輪はいらないかなと話されていたおふたり。ですが、婚約指輪のサイズ直しの納品までに結婚式を挙げられることが決まられたそうで、婚約指輪の受け取りと共に結婚指輪選びとなりました。

お互いに気に入られたデザインが別々でしたが、「休みの日しか着けないし。」「お互いが好きなのにしよ!」とそれぞれが気に入られた結婚指輪を選ばれました^^ 結果、奥様は旦那様からの婚約指輪と重ね着けできる結婚指輪になりました♪ そして、刻印をお入れして完成です!

U様、この度はリブアロングで婚約指輪に続き、結婚指輪もご成約いただき、本当にありがとうございました。旦那様だけでの納品となりましたが、奥様の指輪のサイズは問題ありませんでしたでしょうか?また挙式前には指輪の磨き・クリーニングも無料で承っておりますので、いつでもお申し付けくださいね。最後になりましたが、ご入籍おめでとうございます。いつまでもお幸せに♡

別々のデザインでも、刻印を揃えたり、ブランドを揃えたりしてペア感を感じていただくこともできます。仕方なくどちらかの意見に合わせてペアにするのではなく、おふたり共が好きな指輪を選んでくださいね。その方がきっと永く大切に使うことが出来ると思いますよ^^ ちなみにnocurは、どの指輪も1本59,400円とデザインの割に高コスパなブランドです。予算を抑えて、しっかりした結婚指輪を選びたいという方におすすめです。ご来店の際にはチェックしてみてくださいね。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、nocurの結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間:10:30~19:00
定休日:第2・第3火曜日、毎週水曜日