いつもありがとうございます。本日は、手作り結婚指輪の製作のためご来店くださいました、姫路市のK様のご紹介です。

手作り結婚指輪とは、結婚指輪の原型をおふたりの手でお作りいただけるサービスです。世界にひとつだけの結婚指輪と共に素敵な思い出もお作りいただけますので、想いを込めた結婚指輪をお探しの方におすすめのサービスです^^ シンプルなデザインなら特にオリジナルの指輪と同じぐらいの仕上がりになります。

おふたりはシンプルなデザインがお好みということで、店内の色々な指輪を試されながら、手作りの見本となる指輪が決定。早速、結婚指輪の原型作りがスタートです!

慣れない道具も器用に使いこなされて、作業は進みます♪ 作業風景をスマホで撮られたり、楽しくお話されながら製作されました。

おふたりで協力しながら、2時間ほどで原型が完成!「指輪が出来上がるのが楽しみです!」と、世界にひとつの指輪と共に、楽しい指輪作りの思い出も作っていただけました♪

そして、こちらの原型をPT(プラチナ)で鋳造し、結婚指輪が完成です。

おふたりとも甲丸のストレートデザインですが、旦那様の指輪は少し太くなっています。既製品にも見劣りしない仕上がりで、指輪が出来上がりました。指輪を見るたびに、製作風景を思い出せるところも手作り結婚指輪の良いところですね。

奥様おひとりでのご納品でしたが、指輪の仕上がりにも喜んでいただけて良かったです^^ 嬉しいご感想も頂戴し、ありがとうございます!

「指輪を初めて自分たちで作って とてもいい思い出がつまった指輪になりました!製作中もていねいに教えていただき、無事に指輪ができてよかったです。ありがとうございました☺」

K様、この度はリブアロングで結婚指輪を手作りしていただき、本当にありがとうございました。旦那様の指輪のサイズはいかがでしたでしょうか?サイズご不安な場合は、誕生石と刻印でお預かりの際に、もう一度しっかりチェックさせていただきますので、お気軽にご相談ください。それではご入籍日が決まられましたら、いつでもご来店くださいね。おふたりのまたのご来店をお待ちしております^^

ということで、婚約指輪・結婚指輪、手作り結婚指輪をお考えの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間:10:30~19:00
定休日:第2・第3火曜日、毎週水曜日