いつもありがとうございます。本日は、結婚指輪をご成約いただきました、姫路市のO様のご紹介です。おふたりの出来上がった結婚指輪がこちらです。

左:Nana(ナナ・AFFLUX)・ 右:Nana(ナナ・AFFLUX)

プロポーズのため婚約指輪をご成約いただいたO様。ご入籍届を提出されたその足で、結婚指輪を選びにご来店くださいました。まずは、指輪のイメージを作っていただいたり、ご自身の好みを知っていただくため、気になる指輪をご試着。

色々なデザインを試され、適度な指輪の太さ(幅)とデザイン性を気に入られ、こちらのAFFLUX(アフラックス)のNana(ナナ)を選ばれました。旦那様はPT(プラチナ)で、奥様はK18PG(ピンクゴールド)をご選択。

そして、AFFLUXならではの『無限大のオーダーメイド』のサービスで、旦那様の指輪には通常はミル打ちのラインは1本しかありませんが、奥様の指輪と同じ様にミル打ちのラインをもう1本追加させていただきました。デザイン性もグッと上がり、ペア感もアップしました。最初から2本のミル打ちでもイイのにと思ってしまうぐらい、違和感なく素敵な仕上がりでした。

最後に指輪の内側に、記念日とイニシャルの刻印、サムシングブルーにちなんだアイスブルーダイヤをお留めして完成です。

納品にもおふたりでご来店くださったO様。おふたりにピッタリな上品な結婚指輪を選んでいただけ、良くお似合いでした。

嬉しいご感想も頂戴し、ありがとうございます。

「プロポーズまで時間がない中、親切丁寧に指輪のことを教えて下さりありがとうございました。結婚指輪もゆっくりと沢山の指輪を見せて下さり、ふたりでステキな指輪を選ぶことができました。本当にありがとうございました!!」

O様、この度はプロポーズのための婚約指輪に続き、結婚指輪もリブアロングでご成約いただき、本当にありがとうございました。奥様の結婚指輪のサイズが合わず、早々に指輪のサイズ直しでお預かりしてしまうことになり、ご迷惑をお掛けしました・・・季節が移り変わる中で、サイズが大きかったり小さかったり感じられることがあるかもしれませんが、いつでもサイズ直しできますので、これからも何なりとご相談ください。全力でサポートさせていただきますね!最後になりましたが、ご入籍おめでとうございます。いつまでもお幸せに!

ということで、婚約指輪・結婚指輪、AFFLUXの指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間:10:30~19:00
定休日:第2・第3火曜日、毎週水曜日