いつもありがとうございます。本日は、プロポーズのための婚約指輪に続き、結婚指輪をご成約いただきました、姫路市のM様のご紹介です。プロポーズも無事に成功され、順調にご入籍日まで決まられたタイミング、結婚指輪選びに来てくださいました。おふたりの出来上がった結婚指輪がこちらです。

左:hachi W(PT・ハチ) ・  右:hachi E(PT・ハチ)

とても着け心地が良いとお客様からも評判のhachiのペアで。旦那様はストレートのシンプルな定番デザイン、奥様はダイヤの止め方にもこだわられた、ハーフエタニティタイプのデザインに。

最初は「もっと結婚指輪らしいデザインの方がイイのかな?」と心配されていた奥様。最終候補にはこちらのhachiとダイヤをひとつだけ留めた別の指輪が残っていました。ですが、最初から「細身が好み」とお話になられていたことと、最初からずっと気に入られていたのがhachiということもあり、こちらの指輪に決定!

旦那様から贈られた婚約指輪のkokoroと重ね着けしたときの相性も良く、可愛いということで、本当に好きで自分らしい指輪にお選びになられました♪

『ずっと着ける指輪だから・・・』と慎重になってしまうのも重々わかりますが、まずはご自身の心が躍るようなデザインであることというのが何よりも大切だと思います^^ これから選ばれる方は、まずはご自身の『好きという気持ち』を大切にしてくださいね。

そして、1か月後。納品にもおふたり揃ってご来店くださったM様。指輪の仕上がりにも喜んでいただけて、早速着けてお帰りになられました♪ 嬉しいご感想もありがとうございます!

「ダイヤモンドの細かい説明など、すごく分かりやすかったです。また、ご対応もやわらかく丁寧でしたので、自分たちにとって、良い指輪を選ぶことが出来たと思います。本当にありがとうございました。」

M様、この度はリブアロングで婚約指輪と結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございます。おふたりにピッタリの指輪を選んでいただけて何よりです^^ 婚約指輪ともたくさん重ね着けしていただき、たくさん幸せを噛みしめてくださいね♪ またいつでも指輪のクリーニング・磨きも無料で承っておりますので、お気軽にお申し付けください。最後になりましたが、ご入籍おめでとうございます!いつまでもお幸せに♡

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。明日23日は水曜日ですが、祝日のため営業しております。この機会にどうぞお立ち寄りください。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間:10:30~19:00
定休日:第2・第3火曜日、毎週水曜日
(祝日は営業いたします)