いつもありがとうございます。本日は、結婚指輪をご成約いただきました、相生市のH様のご紹介です。おふたりの出来上がった結婚指輪がこちらです。

左:laurel(ローレル・K18SG・AFFLUX)・ 右:laurel(ローレル・K18SG・AFFLUX)

月桂樹の葉っぱのデザイン、ローレルのペアをK18SG(シャンパンゴールド)で作らせていただきました。L/M/Sと3種類の幅がありますが、旦那様がLだと少し太過ぎるかなということで、旦那様が中くらいのMで奥様が一番細いSを選ばれました。

左からL/M/Sと、3種類の幅で展開されています。

何店舗も回られて、リブアロングにはフラッとお立ち寄りになられたおふたり。既に好みもはっきりされていたため、早速気になる指輪をたくさん着けていただくことに。

色々な指輪を試されていく内に、ご案内していた私にもおふたりの好みが見えてきたので、「こんな指輪もありますよ。」とご案内させていただいたのが、今回のlaurel。

おふたりの好みにピッタリだったようで、「コレ、めっちゃイイねんけど!コレかも!」と奥様。「やられた!絶対、最初からこの指輪を出そうと思ってたでしょ!」なんて、旦那様には言われてしまいましたが(笑)本当にたまたまだったのですが、それほど気に入っていただける指輪がご提案できて良かったです♪

私たち夫婦はあまり前に出てお客様にどんどん商品を進めるタイプではなく、たまに『こんな指輪はお似合いになりそうだな。』とか『こんな指輪着けていただきたいな。』と思ったときにだけ、商品をおすすめすることもあると思いますので、そのときには暖かい気持ちでお試しいただけると嬉しいです^^

H様には、納品にもおふたり揃ってご来店いただけました。

嬉しいご感想も頂戴し、本当にありがとうございます!

「姫路で何店舗かお店を見てまわりましたが、お店の対応もよく、商品のデザイン、説明、仕上りなども非常に良く、リブアロングで買う事が出来て大変満足しています。ありがとうございました。今後メンテナンスとか永いおつきあいになるかもしれませんが、よろしくお願いします。」

H様、この度はリブアロングで、AFFLUXの結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。指輪を決めていただいてからのお話の中で、「指輪を気に入ったのもあるんですけど、接客も決め手だったんですよ。」と、接客業をされているH様に言っていただけたのも嬉しかったです。またいつでも指輪のクリーニングや磨きの無料メンテナンスにもいらしてくださいね。最後になりましたが、ご入籍おめでとうございます!いつまでもお幸せに♡

ということで、婚約指輪・結婚指輪、AFFLUX(アフラックス)をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間:10:30~19:00
定休日:第2・第3火曜日、毎週水曜日
(祝日は営業いたします)