いつもありがとうございます。週末はたくさんのお客様がご来店くださり、本当にありがとうございました。しっかりと作らせていただきますので、出来上がりを楽しみにお待ちください。

それでは本日も、ご成約いただきましたお客様をご紹介いたします。本日のお客様は、プロポーズのために婚約指輪を探しにご来店くださいました、揖保郡のH様です。早速ですが、出来上がったH様の婚約指輪がこちらです。

uruwashi - 麗 –

ウェーブ&両サイドメレタイプのuruwashiに決定!ウェーブが華やかで可愛いと、こちらを選んでいただきました^^

H様は、ご来店前にホームページでデザインの下調べをされていて、『シンプルでストレートのデザインがイイかな?』と思われていたそうですが、実際に店頭で色々な指輪を手に取られると、『(メインダイヤの)サイドにダイヤが付いているのがイイかも!』と好みも変わられました。

画像で見るのと実物を見るのとでは印象も大きく変わることが多いので、ぜひ店頭ではたくさんの指輪を手に取ってお試しくださいね♪

デザインとダイヤをご自身で選んでいただく【セミオーダー】スタイルでしたので、ダイヤもしっかりと勉強していただいたうえで、選んでいただきました!

0.2ctのDカラー・VS2、ハートと矢の見えるトリプルエクセレント(3EX/H&C)と、カラーとカットが最高のダイヤです♪ 品質にもこだわっていただきました。

H様は、こっそり彼女さんの指輪をご持参されていたので、サイズもバッチリでした!ただ、彼女さんにバレてしまうリスクも高いので、注意が必要です^^;

私たちスタッフはお相手の身長や体系をお伺いすれば、ざっくりのサイズはわかります。プロポーズ後に無料でサイズ調整できますので、お相手にサイズを聞いたり、指輪を借りるのがバレてしまいそうで怖いという方は、まずは私たちスタッフにご相談くださいね。

そして、H様には指輪の仕上がりにも喜んでいただけて、嬉しいご感想も頂戴しました!

「接客、指輪 共に大満足です。すごく納得いく物が購入できました。また結婚指輪でも、お世話になると思いますが、よろしくお願いします。この度はありがとうございました。」

H様、この度はリブアロングで婚約指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。非常にしっかりと下調べされていて、結婚指輪との重ね着けまでご存じで、ビックリしました。これからも変わることなく彼女さん想いのH様でいてくださいね。おふたりでのご来店を楽しみにしております^^

ということで、婚約指輪・結婚指輪、プロポーズをお考えの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。明日15日は第3火曜、明後日16日は水曜と連休となりますので、ご注意ください。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間:10:30~19:00
定休日:第2・第3火曜日、毎週水曜日
(祝日は営業いたします)