いつもありがとうございます。本日は、プロポーズのためにと婚約指輪を探しにご来店くださいました、姫路市のT様のご紹介です。出来上がったT様の婚約指輪がこちらです。

me ー 芽 ー

PT(プラチナ)とK18PG(ピンクゴールド)の2色を使ったウェーブデザイン、meに。他のデザイン性のある指輪もご覧になられたT様でしたが、こちらの2色を気に入ってくださいました。T様にはすぐにお気に入りのデザインを見つけていただいたのですが、初回のご来店ということもあり、「他のお店の指輪も見てみようかな・・・」とその日は持ち帰って検討されることに。後日、改めてご来店くださり、「やっぱりあのデザインが一番良かった!」とご成約いただきました!

リブアロングではお客様のタイミングで指輪選びを進めていただくことを大切にしておりますので、「どうしよう・・・」と迷いがあるときには一度じっくり持ち帰ってご検討くださいね。永く着けていただく婚約指輪や結婚指輪ですので、迷いなく「コレだ!」と思える指輪を選んでいただくことが何より大切です^^

そして、T様にはこちらの指輪に合わせていただくダイヤにもこだわっていただきました。

0.2ctのFカラー・VS2、ハートと矢の見える3EX/H&C(トリプルエクセレント)を選ばれました♪ デザインだけでなく、ご来店の際にはご予算に合わせてダイヤ選びのお手伝いもさせていただきますので、ご安心ください^^

T様、この度はリブアロングで婚約指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。その後、サイズはいかがでしたでしょうか?またいつでもサイズ変更できますので、サイズがご不安な場合はお気軽にお申し付けくださいね。おふたりでのご来店を楽しみにお待ちしております。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、プロポーズをお考えの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間:10:30~19:00
定休日:第2・第3火曜日、毎週水曜日
(祝日は営業いたします)