いつもありがとうございます。本日は、結婚指輪を探しにご来店くださいました、相生市のN様のご紹介です。当日は、大手前広場でイベントがあり、その帰りにご家族お揃いで指輪選びに来られました♪そして、出来上がったN様の結婚指輪がこちらです。

左:nocur(ノクル) ・ 右:nocur(ノクル)

3石の程よいダイヤ感を気に入られ、ウェーブの利いたペアのデザインに♪結婚指輪2本で10万円ぐらいのご予算ということで、お選びになられたnocurを含め、色々な指輪をご提案させていただきましたが、こちらのデザインを一番気に入られ、即決していただきました^^

nocurは、PT(プラチナ)のペアで118,800円とお値打ちな価格であるにもかかわらず、デザイン性だけでなく強度も非常に高い指輪を取り揃えたブランドです。価格を抑えつつ品質は妥協したくないという方にもおすすめです^^

指輪の内側への誕生石のキャンペーン中ではありましたが、シンプルがイイねということで誕生石は留めずに、刻印をお入れして完成です。

納品には奥様おひとりでご来店。指輪の仕上がりにも喜んでいただけ、そのまま着けてお帰りになられました!

N様、この度はリブアロングでnocurの結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。3年前から当店のことが気になっていたというお言葉を頂戴し、嬉しかったです♪結婚3周年の記念日にも間に合い良かったです!またいつでも指輪の磨き・クリーニングにいらしてくださいね。皆様のまたのご来店を楽しみにしております。いつまでもお幸せに♡

ということで、婚約指輪・結婚指輪、nocur(ノクル)の指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。明日21日は第3火曜日、22日は水曜日で連休となりますので、ご注意ください。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間:10:30~19:00
定休日:第2・第3火曜日、毎週水曜日
(祝日は営業いたします)