いつもありがとうございます。本日は、婚約指輪と結婚指輪をご成約いただきました、姫路市のM様のご紹介です。指輪のイメージ作りのためにまずは結婚指輪からご試着スタート。そして、様々な指輪の中から選ばれたのは、おふたり共が最初から気に入られていたデザインに。出来上がったM様の結婚指輪がこちらです。

左:ashiato - 足跡 - ・ 右:ashiato - 足跡 –

ミル打ちという粒々のデザインが入ったPT(プラチナ)のashiatoのペアに。レディースにはさりげなくダイヤを1石だけお留めしております。そして、指輪の内側には誕生石をお留めしました。

そして、結婚指輪が決まった後は、結婚指輪に重ね着けできるデザインの婚約指輪選びへ。色々なデザインを試されましたが、元々おふたりが選ばれたashiatoとセットでお作りしている婚約指輪が一番イイねということで決定!出来上がった婚約指輪がこちらです。

yukari - 縁 –

こちらもミル打ちをデザインに取り入れた、PTのyukariに。セットでお作りしておりますので、重ね着けの相性も抜群です^^こちらにセットするダイヤは、0.2ctの最高のDカラー・VS1、ハートと矢の見えるトリプルエクセレントと、品質にもこだわっていただきました。

素敵な3本セットの完成です!

納品にはおふたり揃ってご来店くださいました。

サイズもピッタリで問題なく納品させていただきました。嬉しいご感想も頂戴しました!

「たくさん試着をさせていただいてありがとうございました。指輪のイメージがあまり湧いていない状態でしたが、お互い気に入った指輪をみつけられてよかったです。リブアロングさんみたいに仲の良い夫婦になろうと思います。」

M様、この度はリブアロングで婚約指輪と結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました!シンプルながらもデザイン性のあるyukariとashiatoの3本セットは、おふたりにもピッタリでした♪また、ご入籍日がお決まりになりましたら、刻印をお入れしますので、いつでもお気軽にお申し付けくださいね。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ご婚約おめでとうございますいつまでもお幸せに♡

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間:10:30~19:00
定休日:第2・第3火曜日、毎週水曜日
(祝日は営業いたします)