いつもありがとうございます。本日は、プロポーズにもおすすめの一粒ダイヤのネックレスをご紹介いたします。

プロポーズをお考えのお客様より「婚約指輪はいらないと言われてしまったけど、何かケジメとして贈りたい。」「せっかくプレゼントするなら普段から着けて欲しい。」「予算があまりないけど、一生ものを贈りたい。」というお声をいただくことがあります。そんな方におすすめなのが、こちらの一粒ダイヤを使ったネックレスです。

左:95,000円(PT/0.2ct)・右:88,000円(PT/0.25ct) いずれも税込

ネックレスならどんなシーンでも気軽に着けられます^^箱パカプロポーズもできますので、サプライズにもピッタリ♪

さらには、ご来店当日にすぐお持ち帰りいただけたますので「すぐにプロポーズしたい!」という方でも安心ですね。また、ネックレスだとお相手の指のサイズがわからなくても大丈夫です。そして、指輪はフレームにプラチナやゴールドといった地金(じがね)をたくさん使っていますが、ネックレスは指輪に比べると少ししか地金を使いませんので、予算を抑えつつ大きなダイヤを選ぶこともできます。10年後、20年後にもし「やっぱり指輪が欲しいな・・・」となっても、ネックレスのダイヤを使うと、指輪のフレーム代だけで指輪にリフォームすることもできますよ。

ネックレスのチェーンのタイプや、ダイヤを留める枠の留め方や吊り方、ダイヤ自体の品質にもこだわりたいという場合には、1~2週間いただけましたらご希望の組み合わせでお作りすることも可能です。

もちろんプロポーズだけでなく、節目の結婚記念日のプレゼントや厄除けのお品としてもおすすめですので、お気軽にご相談くださいね。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、一粒ダイヤのネックレスをお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。なお、明日19日は第3火曜日となり、20日水曜日との連休となりますのでご注意ください。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間:10:30~19:00
定休日:第2・第3火曜日、毎週水曜日
(祝日は営業いたします)