いつもありがとうございます。本日は、婚約指輪と結婚指輪をご成約いただきました、姫路市のN様のご紹介です。まずはイメージ作りも兼ねて、おふたりで着けられる結婚指輪選びからスタート^^おふたりが選ばれた結婚指輪がこちらです。

左:omoide - 想出 - ・ 右:omoide - 想出 –

ストレートラインに大きなひねりが利いたomoideに。奥様の指のサイズより2倍以上大きい旦那様。そのため、こちらのomoideならM’sが一回り太くなっているので、ちょうどバランスのよい組み合わせとなりました。

ご来店されたタイミングでは指輪のイメージが全然なかったおふたり。とにかく気になる指輪は全部お試しいただき、トータル25ペアご試着された指輪の中からこちらのomoideに決定!「指輪のイメージがない」「どうやって指輪を選べばイイのかわからない」と言われるお客様も少なくありませんので、リブアロングではおふたりのペースで焦らずゆっくりと好みを見つけていただくことを心掛けております。ご来店の際は、お腹いっぱいになるまでたくさん指輪をお試しくださいね^^

そして結婚指輪が決まったら、次は婚約指輪選びです。隙間なくピッタリ結婚指輪と重ね着けできるデザインを選ばれました。N様の婚約指輪がこちらです。

tsubomi - 蕾 –

通常のミル打ちの入ったデザインを、ミル無しにアレンジされたtsubomiに。ミルがないだけでガラッと雰囲気も変わり、シンプルで上品な仕上がりに♪また、こちらにセットするメインダイヤは、0.2ctのDカラー・VS2、ハートと矢の見えるトリプルエクセレントと、最高のカラーとカットのグレードを選ばれています。

 

 

素敵な婚約指輪と結婚指輪の3本の組み合わせになりました^^

納品時には指輪の仕上がりにも喜んでいただけて良かったです!

N様、この度はリブアロングで婚約指輪と結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。最初は指輪のイメージがないというおふたりでしたが、最後にはおふたりにピッタリの婚約指輪と結婚指輪を見つけていただけて嬉しかったです。またいつでも指輪のクリーニング・磨きにいらしてくださいね。おふたりのまたのご来店を楽しみにお待ちしております。いつまでもお幸せに♡

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間:10:30~19:00
定休日:第2・第3火曜日、毎週水曜日
(祝日は営業いたします)