いつもありがとうございます。本日は、節目の記念にと結婚指輪を探しに、赤穂郡よりご来店くださいましたM様のご紹介です。M様には以前にも婚約指輪のリフォームをしていただきました。この度の記念の指輪もリブアロングでと来てくださいました^^そんなおふたりの出来上がった結婚指輪がこちらです。

laurel boy’s  (ローレルボーイズ・K18SG、AFFLUX)

今お持ちの結婚指輪よりも少し太めで、全然違うテイストの指輪がイイということで、色々と店内の指輪をお試しになられ、おふたりが選ばれたのがこちらのAFFLUX(アフラックス)のlaurel(ローレル)。素材は特別感のあるシャンパンゴールドを選ばれました。こちらのlaurelはboy’sで、M’sが細身になってつい先日デビューしたばかりです。おふたりの指輪自体にデザイン性があるものが好みというご要望にピッタリでした。ちなみに従来のlaurelがこちらです。

今回選んでいただいたboy’sは、M’sとL’sのちょうど中間の幅です。幅が変われば印象も大きく変わりますね^^AFFLUXは指輪の幅やダイヤの数の変更など、おふたりの好みで指輪のデザインをアレンジすることができるブランドです。ぜひAFFLUXの指輪で世界にひとつのお気に入りを見つけてくださいね!

納品は旦那様おひとりでしたが、指輪の仕上がりにも喜んでいただけました♪M様、この度はリブアロングで婚約指輪のリフォームに続き、記念の結婚指輪もご成約いただき、本当にありがとうございました。またいつでも指輪のクリーニング・磨きにもいらしてくださいね。またサイズなど変わられましたら、AFFLUXの永久保証Ⓡ付きでサイズ変更も無料ですので、いつでもご相談ください。またのご来店をお待ちしております。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、AFFLUXの指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。12日は第2火曜で13日水曜日との連休となりますのでご注意ください。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間:10:30~19:00
定休日:第2・第3火曜日、毎週水曜日
(祝日は営業いたします)