いつもありがとうございます。本日は、揖保郡よりご来店、婚約指輪と結婚指輪をご成約いただきました、H様のご紹介です。まずはおふたりで着ける結婚指輪選びから。出来上がったH様の結婚指輪がこちらです。

左:hohoemi - 微笑 - ・ 右:neiro - 音色 –

旦那様は細身のひねりが利いた細身のVラインのhohoemi、奥様はウェーブにダイヤを流れるように留め、そのうちの1石にピンクダイヤをあしらったneiroに決定。

事前にホームページで指輪のデザインをチェックされていた奥様。その中でピンクダイヤを使った指輪が可愛いということで、ピンクダイヤのデザインを中心にご試着いただきました。着けられてもやっぱりピンクダイヤが可愛いということで、こちらのneiroで決定^^

そして、指輪の内側には刻印と幸せのお守りをお留めしました♪

結婚指輪が決まったら、続いて婚約指輪選び。普段使いできるように、結婚指輪と重ね着けできるデザインを選ばれました。おふたりが選ばれた婚約指輪がこちらです。

両サイドにメレダイヤを留めたサイドメレダイヤタイプで、結婚指輪と同じウェーブです。メインのダイヤは、0.19ctの無色のFカラー・SI2、ハートと矢の見えるトリプルエクセレントで。

素敵な婚約指輪と結婚指輪の3本セットになりました♪

納品にはおふたり揃ってご来店。指輪の仕上がりにも喜んでいただけました!

嬉しいご感想も頂戴し、ありがとうございました^^

「とても満足いく指輪を選ぶことができました。ご丁寧にまた詳しく相談に乗っていただき安心して購入できました。素敵な一生の思い出です。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。」

H様、この度はリブアロングで婚約指輪と結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。満足いく指輪を選んでいただけ、また指輪選びの思い出も作っていただけて嬉しいです^^たくさん着けて、幸せを噛みしめてくださいね!またいつでも指輪のクリーニング・磨きにいらしてください。おふたりのまたのご来店を楽しみにお待ちしております。いつまでもお幸せに♡

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間:10:30~19:00
定休日:第2・第3火曜日、毎週水曜日
(祝日は営業いたします)