いつもありがとうございます。本日は、相生市よりご来店、結婚指輪をご成約いただきました、M様のご紹介です。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

左:mizuki - 水月 - ・ 右:koharu - 心陽 –

旦那様は甲丸にひねりの入ったmizukiで、ひねりの部分をマット加工に、奥様はダイヤ5石のうちの1石にピンクダイヤを使ったkoharuを選ばれました。初回のご来店でイメージ作りのためにたくさん着け比べていただき、最終的に2つの指輪が候補に残りました。一旦その日はお持ち帰りになられ、後日の再来店で「やっぱりコレがイイね!」とご成約いただきました^^

別々の指輪の組み合わせでペアではありませんが、「お互いに気に入った指輪にしよう!」とこちらの組み合わせで。部分マット加工と流れるように留めたダイヤで、ペア感も充分ですね♪

ペアの指輪じゃないと・・・と頭でっかちになってしまわずに、ずっと着ける指輪ですので、まずはご自身がしっくり感じられるお気に入りの指輪かどうかが大切だと思います。ご来店の際には、色々な指輪を着けて、心ときめく指輪を見つけてくださいね^^

そして指輪の内側に刻印を入れて、おふたりの誕生石を2石ずつお留めして完成です。

納品のときには指輪の仕上がりにも喜んでいただけました!

嬉しいご感想も頂戴し、ありがとうございます!

「選んでいる時間もとても楽しく思い出になりました。丁寧に対応して頂き、人生で大切なお買い物をリブアロングさんで出来て本当に良かったです。どうもありがとうございました☺♡」

M様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。一生に一度の指輪選びが、おふたりにとって楽しい思い出になったと感じていただけて嬉しいです^^またいつでも指輪の磨き・クリーニングもお申し付けください。最後になりましたが、ご入籍おめでとうございます!いつまでもお幸せに♡

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間:10:30~19:00
定休日:水曜日