いつもありがとうございます。本日は、結婚指輪を探しに姫路市よりご来店くださいました、I様をご紹介いたします。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

左:mizuki - 水月 - ・ 右:mizuki - 水月 –

ストレートの甲丸デザインに、ひねりのデザインのmizukiをペアで。男性用はひねりの部分だけツヤ消し(マット)加工、女性用は3石のうちの1石だけをピンクダイヤへアレンジされています。

おふたりは事前にホームページをしっかりと見られ、イメージを作られてからご来店くださいました。「シンプルなデザインがイイ」とお話しされていた奥様でしたが、色々な指輪を着け比べると「ピンクダイヤが可愛いな。」というご要望がおありでしたので、ピンクダイヤのシリーズ以外の指輪でもピンクダイヤにアレンジすることができることをお話しすると、すぐに「この指輪が一番しっくりくる」と選ばれました^^

店内の指輪には、ピンクダイヤやブルーダイヤなどカラーダイヤへのアレンジが可能なデザインもたくさんございます。自由なアレンジで、おふたりらしさが詰まった指輪を見つけてくださいね♪

そして、最後におふたりの指輪へ刻印を入れて、誕生石をお留めして完成です。

納品時には「ええやん!」「可愛い!」と指輪の仕上がりにも喜んでいただけました。

嬉しいご感想もいただき、ありがとうございました!

「今回は素敵な指輪を作っていただきありがとうございました☺最初から最後まで親切丁寧に対応してもらい、大大大大満足です!!!また何かの記念日にプレゼントしてもらいまーす!♡」

I様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。奥様が旦那様へピンクダイヤへのアレンジをおねだりされたときの「ええよ!」という優しい笑顔が印象的でした。いつまでもお幸せに!またいつでも指輪の刻印、磨きとクリーニングにもお気軽にいらしてくださいね。おふたりのまたのご来店を楽しみにお待ちしております♪

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間: 10:30~19:00