いつもありがとうございます。3連休はたくさんのお客様のご来店、ありがとうございました。フルオーダーの結婚指輪に手作り結婚指輪、ジュエリーリフォームとリブアロングらしいお仕事をさせていただくことができました。しっかり作らせていただきますので、仕上りを楽しみにお待ちくださいね。

それでは本日は、結婚指輪を探しにご来店くださいました、姫路市のS様のご紹介です。おふたりが選ばれた結婚指輪がこちらです。

パラジウムのシンプルなストレートに、ひねりのデザインの指輪を選ばれました。ご入籍も既にお済みのおふたり。当初は結婚指輪はなくてもいいかなとお話されていたそうですが、結婚式を挙げられることになり、指輪交換もあるため、指輪を探しにご来店されました。

出来るだけ予算も抑えたいということをお伺いしましたので、今回のパラジウムの指輪と、それ以外の指輪と何パターンかの候補をご提案させていただきました。S様が選ばれた指輪はパラジウムで2本で約11万円と費用は抑えつつ、適度な厚みもあり、着け心地も良く仕上がっています。サイズ変更もできる素材で、さらに変色もしませんので、永く使われる結婚指輪にも安心しておすすめできます。

シルバーやチタンなどの素材であればもっと安くお作りすることができますが、変色してしまったり、サイズの変更ができなかったり・・・という不安も残ります。リブアロングではオリジナルの指輪だけでなく、永く安心して使うことができる様々なブランドの指輪を取り扱っております。費用を抑えたいという方でも、色々なデザインの中からご予算に合わせた指輪選びができますので、お気軽にご相談くださいね。

納品は旦那様だけでのご来店となりましたが、指輪の仕上がりにも喜んでいただけて良かったです。年始にご来店で、この3連休の挙式とタイトなスケジュールでしたが、何とか間に合わせることができてホッとしています^^またいつでも指輪のクリーニング・磨きは無料で承っておりますので、いつでもお立ち寄りくださいね♪いつまでもお幸せに♡

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。

Live along(リブアロング)
姫路市駅前町350 みゆき通り
JR姫路駅より徒歩4分
TEL:079-284-7788
営業時間: 10:30~19:00