いつもありがとうございます。本日は、プロポーズのため婚約指輪をご成約いただきました、K様の指輪をご紹介いたします。まずは指輪選びの前にダイヤの勉強。その後にデザイン選びとなるのですが、納品ご希望日までの期間が短ったことと、デザインは彼女さんと後から一緒に選ぼうかなということで、ダイヤだけを選んでいただく【プレエンゲージリング】に。出来上がったK様のプレエンゲージリングがこちらです。

プロポーズ用でフレーム(枠)は仮の指輪となるのですが、ダイヤは選んでいただいた本物を留めていますので、輝きは抜群です。さらにちゃんとした指輪になっているため、箱パカプロポーズができ、さらにお相手の指に着けてあげることができるのも喜ばれているポイントです。

ちなみにK様が選ばれたのは、0.25ctのDカラー・VVS2、ハートと矢の見えるトリプルエクセレントと、とっても高品質なグレードのダイヤです。

そして後日、プロポーズを無事に成功されたK様が彼女さんと一緒にご来店。早速おふたりでデザイン選びです。たくさんの指輪を試していただき、出来上がったおふたりの婚約指輪がこちらです。

Clear Snow - 純粋な思い - (Snow Precious Diamond・スノープレシャスダイヤモンド)

シンプルな中にもさりげなく細工が施されていて、デザイン性の高い指輪です。フレームはスクエアですが、細身になっているのでシャープには見えず、普段使いしやすく仕上がっています。

サイドにはミル打ちとアイスブルーダイヤが留められています。スノープレシャスダイヤモンドは、関西ではリブアロングだけの取り扱いですが、こんな見えないところにまでこだわってデザインされている素敵なブランドですよ。

彼女さんの雰囲気にぴったりの婚約指輪が出来上がりました^^納品のときにも喜んでいただけました!

嬉しいご感想もありがとうございます♪

「とても良い接客でした。素敵な指輪を選ぶことができて良かったです。ありがとうございました!」

K様、この度はリブアロングで婚約指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。プレエンゲージリングだからこそ、しっかりとプロポーズもしていただけた上で、指輪選びの思い出も作っていただけたことと思います。たくさん婚約指輪を着けて、おふたりでお出かけになってくださいね。そして、またいつでもお気軽に指輪のクリーニングにもいらしてください。おふたりのまたのご来店を楽しみにしております。最後になりましたが、プロポーズのご成功、おめでとうございます^^いつまでもお幸せに!

ということで、婚約指輪・結婚指輪、プロポーズをお考えの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。