いつもありがとうございます。本日は大阪市よりご来店、プロポーズ用の婚約指輪に続き、結婚指輪をご成約いただきましたN様のご紹介です。プロポーズを無事に成功され、奥様とおふたりでご来店くださいました。そして、おふたりの出来上がった結婚指輪がこちらです。

左:kouki - 光輝 - ・ 右:ma cherie (マシェリ・AFFLUX)

奥様は指輪の細さと程良いダイヤ感を気に入られ、旦那様にはしっかりした太さとデザイン、そして奥様の指輪とのペア感を気に入っていただきました。ペアのデザインではありませんが、並べて見るとペア感は充分ですね^^

よくご来店されるお客様から「結婚指輪はペアじゃないといけないですよね?」というご質問をいただくのですが、ペアじゃなくても全く問題ありませんし、人から見るとペア感があればペアにしか見えないですよ♪指輪を決めてから「あの指輪にしておけば良かった・・・」と後悔されて着けられるのも良くありませんので、まずはご自身が好きな指輪であるということを何よりも大切にしてくださいね。

N様には、納品時には指輪の仕上がりにも喜んでいただけました!

奥様からは嬉しいご感想もいただいております^^

「とても素敵な指輪を作って頂き、すごく嬉しいです!これからは2人で着けて、楽しく過ごしていければと思います!」

N様、この度はリブアロングで婚約指輪に続き、結婚指輪もご成約いただき、本当にありがとうございました。またご実家へ帰省された際にはお気軽に指輪のクリーニング・磨きにいらしてくださいね。最後になりましたが、ご入籍おめでとうございます!いつまでもお幸せに♡

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。明日10日は水曜日で定休日となりますので、ご注意ください。