いつもありがとうございます。本日は、人気のブライダルリングブランドのSomething Blue(サムシングブルー)より、新作の結婚指輪が入荷しましたので、ご紹介いたします。新作の指輪がこちらです。

Sunrise(Something Blue Stellar)

従来のモデルがアップデートされ生まれ変わりました。違う点としましては、ストライプデザインのエッジが立ち、よりシャープな印象になりました。また、レディースのダイヤが1石から3石に個数が増えています。そして指輪の裏側のデザインが大きく変更されました。

指輪のサイズ直しができるように、総柄デザインから1/5程度のデザイン無しスペースが新たに作られました。これによって従来のサイズ直しの可能サイズが+0.5号から+-2号まで大きく広げられています。永く使う指輪なのでこれは嬉しい変更点です。ただ、指の関節が出ている指(節が高い指)だとクルクル回ってしまうため、裏側を向いてしまうというデメリットもありそうです。

ちなみに従来通り、こちらの指輪にもサムシングブルーになぞらえたサファイアは内側にしっかりと留められていますのでご安心を。

なお、プラチナ999から950へ素材変更されています。若干厚みを増しているのと、この変更によって割金が増えているため強度も高くなっています。

他に類を見ない独特なデザインと、鍛造製法による歪みに強い高強度がこちらの指輪のおすすめポイントです。メンズもレディースもどちらも77,000円となります。ぜひ店頭でお試しくださいね。ちなみに従来のデザインも受注生産で製作可能ですので、お気軽にご相談ください。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、Something Blue(サムシングブルー)の指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。