いつもありがとうございます。本日は加古川市よりご来店、婚約指輪をご成約いただきましたS様のご紹介です。おふたりが選ばれた婚約指輪がこちらです。

「もうすぐ結婚式なんですけど、まだ婚約指輪を贈れてなくて・・・」と奥様とおふたりで指輪選びに来ていただきました。まずは好みのデザインやご予算をお伺いしながら、色々な指輪をご試着。イメージ作りをしっかりしていただき、おふたりが最後に選ばれたのがこちらの婚約指輪でした。

ダイヤは0.2ctのGカラー・SI1・3EX/H&Cと最高のカットのグレードで。結婚指輪との重ね着けもでき、ご予算でイメージされていたダイヤの大きさよりも一回り大きいものを選んでいただけ、程良い華やかさを気に入られました。

納品時には「めっちゃかわいい!」と奥様にも喜んでいただけて、とっても素敵な笑顔をいただきました!

さらには嬉しいご感想も♪

「婚約指輪を購入させて頂きました♡たくさんの指輪を見せて貰えて選ぶ時もとても楽しめました!!最高の接客ありがとうございました☺♡また来ます!!」

婚約指輪は決して必要というアイテムではないかもしれません。でもこんなに素敵な笑顔にしてくれる素敵な贈り物でもあるんだなぁと、改めて婚約指輪の大切さを感じました。無理をせず、出来る範囲のご予算で婚約指輪を贈られてみませんか?奥様や彼女さんだけでなく、周りのご家族まで幸せにできますよ^^

S様、この度はリブアロングで婚約指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。またいつでも婚約指輪の磨き・クリーニングにいらしてくださいね。おふたりのまたのご来店を楽しみにしております。最後になりましたが、改めましてご結婚おめでとうございます!いつまでもお幸せに♡

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。明日13日は水曜日で定休日となっておりますのでご注意ください。