いつもありがとうございます。本日は、結婚指輪をご成約いただきました、F様の指輪をご紹介いたします。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

左:K18SG Earth(AFFLUX) ・ 右:K18SG hachi L(hachi)

太めが好みの旦那様。店内の甲丸で一番太いAFFLUXのEarthをシャンパンゴールド(K18SG)で。奥様はhachiのレディースのダイヤなしにアレンジされシャンパンゴールドで。

色々なお店を回られ、たくさん指輪を試された結果、シンプルな王道のデザインが好みということを見つけられていました。そしてリブアロングでもシンプルなデザインを中心に見られていたのですが、偶然試されたシャンパンゴールドの色味をとても気に入っていただき、決定!シンプルなデザインでも色味を変えることで印象もガラッと変わります^^

シャンパンゴールドはプラチナとイエローゴールドの中間色で、落ち着いたゴールドという印象です。ぜひこれから指輪選びをされる方は一度お試しくださいね。

納品のときには、指輪の仕上がりに喜んでいただけました。

そして嬉しいご感想もいただきました!

「親身になって一緒に指輪を選びながら教えて頂けて二人にとって良い物を選ぶ事ができた。また、ガツガツした接客でなく、選びに集中できました。」

リブアロングでは、指輪選びも思い出にしていただきたい、しっかりおふたりで指輪選びをしていただきたいという想いを大切にしております。お客様の空気感に合わせて自由に見ていただいたり、しっかりお手伝いしたりと臨機応変に対応させていただいておりますので、安心してご来店くださいね。

F様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。ご入籍もまだ先なので、指輪の刻印もおふたりのタイミングでいつでもいらしてくださいね。おふたりのまたのご来店をお待ちしております。

婚約指輪・結婚指輪、AFFLUX、hachiの指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店をお待ちしております。