いつもありがとうございます。本日は神戸市よりご来店、そして結婚指輪をご成約いただきましたK様の指輪をご紹介いたします。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

左:hatsuhi ー初日ー ・ 右:hatsuhi -初日-

プラチナのストレートのひねりにピンクゴールドのワンポイントが利いた2色使いのペアのデザインに。通常はメンズはプラチナ単色ですが、今回は奥様と同じように2色にアレンジされ、さらにピンクゴールド部分をツヤ消しにして仕上げております。

最初はおふたりともどれがイイかわからないと悩まれているご様子でしたが、どんどん着けられる内に好みも出てきて、最後に見つけられたこちらのhatsuhiを気に入られ、決めていただきました♪

『指輪のイメージがない』、『どんな指輪が好みなのかわからない』という方でも、気になる指輪を着けられる内に、ご自身の好みや『コレだ!』と思える指輪がみつかりますので、ご来店の際にはたくさん着けてみてくださいね!

納品のときには指輪の仕上りにも喜んでいただけました。

嬉しいご感想もありがとうございます!

「とても親身に相談に乗っていただき、楽しく指輪選びができました!できあがった指輪はとても綺麗で、これから永く愛用したいと思います。ありがとうございました!」

U様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。おふたりにお似合いの指輪を見つけていただけて良かったです。ドライブがてらいつでも指輪のクリーニングにいらしてくださいね。おふたりのまたのご来店をお待ちしております。最後になりましたが、ご入籍おめでとうございます!新しい土地での新生活、楽しんでくださいね♪いつまでもお幸せに♡

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店をお待ちしております。なお、3連休・お盆期間中は定休日の水曜日以外は営業しております。ご来店時間がお決まりの方は、ご来店予約をどうぞご利用ください。