いつもありがとうございます。本日は結婚指輪をご成約いただきました、N様の指輪のご紹介です。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

左:amanogawa ー天川ー ・ 右:amanogawa ー天川ー

ストレートの山型のデザインで、指輪を着ける向きによって、ダイヤあり・ダイヤなしに雰囲気を変えられます。最初はダイヤの数も控えめなシンプルなものばかり見られていた奥様でしたが、こちらの指輪なら着ける向きを変えてダイヤなしにもできるので気に入っていただけました^^

旦那様は最初からこちらのペアのデザインを気に入られていたので、見事なペアのセットで決定です♪さらに男性用は部分ツヤ消しでアレンジされています。そして、指輪の内側に刻印を入れ、幸せのお守りをお留めして完成です!

奥様のサイズは4号と極小サイズですが、問題なく綺麗に仕上がっております。納品のときには指輪の仕上りにも喜んでいただけました。

旦那様には嬉しいご感想も頂戴しました♪

「指輪の仕上、接客すべてに大満足です。ありがとうございました。」

N様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。たくさん試していただけたので、おふたりにピッタリの指輪を見つけていただけたことと思います。また、大切なご入籍日にも間に合い良かったです。いつでも指輪のクリーニング・磨きにいらしてくださいね。おふたりのまたのご来店を楽しみにお待ちしております。

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。明日11日は水曜日で定休日となっておりますので、ご注意ください。