いつもありがとうございます。本日は婚約指輪に続き、結婚指輪をご成約いただきましたK様の指輪をご紹介いたします。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

左:harukaze -陽風- ・ 右:harukaze -陽風-

おふたりともプラチナでこちらのペアを選んでいただきました。緩やかなウェーブが特徴的なデザインです。以前に選んでいただいた婚約指輪の uruwashi -麗- とピッタリ重ね着けできる指輪です。

こちらのharukazeですが、K様の婚約指輪選びの際に重ね着けの例として見ていただいていた指輪です。そのときにこちらの指輪をとても気に入っていただいていたK様。プロポーズ後に奥様にもその話をされ、おふたりで当店のホームページでチェックしてくださったそうです。

そしておふたりでのご来店の際には、他の指輪もたくさん試していただきましたが、そんなharukazeがやっぱりお気に入りということで決定!

最後に指輪の内側に刻印を入れ、幸せのお守りをお留めして完成です♪

納品のときには指輪の仕上りにも喜んでいただけて、楽しいお話で盛り上がりました^^

嬉しいご感想も頂戴し、ありがとうございます!

「丁寧な接客をしてくださり、ありがとうございました。2人とも気に入ったデザインでとても満足しています^^この指輪と共に2人でこれから頑張っていきます!本当にありがとうございました♡」

K様、この度はリブアロングで婚約指輪と結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。またプロポーズのご成功からご入籍までトントン拍子に進まれ、おめでとうございます!とてもお似合いのおふたりで、会話の端々に出る、息の合った掛け合いがいつも素敵だなぁと思っていました^^また指輪のクリーニングの際には、楽しいお話を聞かせてくださいね♪いつまでもお幸せに^^

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店をお待ちしております。明日28日は水曜日のため定休日となっておりますので、ご注意ください。