いつもありがとうございます。本日は婚約指輪をご成約いただきました、M様の指輪をご紹介いたします。出来上がったおふたりの婚約指輪がこちらです。

Snow Precious Diamond(スノープレシャスダイヤモンド) : 夢に向かって

メインダイヤの両サイドにアイスブルーダイヤを添えたデザインです。上の写真ではわかりませんですが、指輪を着けて横から見ても透かしの入った素敵なデザインに仕上がっています。色々なデザインをご試着いただきましたが、こちらの指輪を見つけられた瞬間に彼女さんに気に入っていただけました♪

その日は一旦お持ち帰りになられてのご検討となりましたが、翌週すぐにご来店くださり、こちらの指輪をご成約いただきました。合わせるダイヤは、0.3ctのDカラー・VS1、ハートと矢の見えるトリプルエクセレントと、最高のカラー、最高のカットのグレードを合わせていただきました。

指輪選びはおふたりで一緒にご来店されましたが、納品はM様おひとりで。箱パカで彼女さんにお贈りになられるとのことでしたので、小さめのケースもプレゼントさせていただきました♪男性からすると改まって言葉を伝えるのは恥ずかしいかもしれませんが、一生に一度のプロポーズですので、頑張ってくださいね!彼女さんもきっと喜ばれますよ♪ご感想もありがとうございました!

M様、この度はリブアロングで婚約指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。またいつでも指輪のクリーニングもお待ちしております。おふたりでのまたのご来店も楽しみにしております。

リブアロングでは一見似たようなデザインでも、それぞれ個性があって違うものを取り揃えております。ちなみにスノープレシャスダイヤモンドはデザインがおすすめなのはもちろんですが、関西ではリブアロングだけでの取り扱いとなりますので人とかぶりにくいというのもおすすめのポイントです。ご来店される際は、店内隅々までチェックしていただき、気になる指輪はたくさんお試しくださいね。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、スノープレシャスダイヤモンドの指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店をお待ちしております。