いつもありがとうございます。本日は結婚指輪に続き、パールネックレスをご成約いただきました、O様のネックレスのご紹介です。出来上がったO様のパールネックレスがこちらです。

WAKANA(和奏) : 7.5 – 7.0mm(ナチュラルホワイト無調色)

先日、結婚指輪をご成約くださいましたO様。指輪の納品の際にご相談をいただいており、この度パールネックレスを選ばれに再度ご来店くださいました。事前にご来店される日をメールでご連絡いただいておりましたので、長崎・壱岐の上村真珠さんで育てられた真珠を使ったネックレス【WAKANA(和奏)】をメーカーに3点手配、店頭の商品と合わせて4点見ていただきました。

O様には、その中から珠の色や形、照り(輝き)などを比べられ、最終的にこちらのパールネックレスを選んでいただきました。真珠は自然の力を借りて作られているため、ひとつひとつ個性があり違いがあります。そのため、もし選ばれる際にお時間がございましたら、お気軽に「真珠のネックレスを何点か比べて検討したい」とご相談くださいね。

そして、WAKANAにはピアスかイヤリングが付属するのですが、O様の奥様はピアスホールを開けておられないので、今回はイヤリング(K14WG)でお作りし、珠を2つ外してネックレスを作らせていただきました。

そして鑑別書を発行して完成です。

パールネックレスは、ひとつあれば冠婚葬祭はもちろん、お子様の入園式や入学式など様々なシーンで重宝するアイテムですので、今お持ちでないという方はぜひご検討ください^^

O様、この度はリブアロングで結婚指輪に続き、パールネックレスもご成約くださり、本当にありがとうございました。またいつでも指輪のクリーニングにもいらしてくださいね。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、パールネックレス(WAKANA・和奏)をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。