いつもありがとうございます。本日は、婚約指輪の代わりにダイヤモンドの一粒ネックレスをご成約いただきました、T様のご紹介です。

彼女さんが指輪を着けられないお仕事ということで「婚約指輪の代わりに何かを贈りたいんですけど、何を贈ったらイイかわからなくて」とご来店くださいました。そんなT様に一粒ダイヤのネックレスなら、箱パカプロポーズもできて、お仕事でも普段使いもできることをご提案したところ、気に入っていただけました^^選んでいただいたネックレスがこちらです。

プラチナのトップとネックレスに、0.2ctのGカラー・SI1のダイヤをセッティングしております。

鑑定書付きの綺麗なダイヤなのでよく輝きます。

6月の記念日にプロポーズということで、緊張されると思いますが頑張ってくださいね!

T様、この度はリブアロングでエンゲージネックレスをご成約いただき、本当にありがとうございました。プロポーズは何か恥ずかしいとお話しになられていましたが、彼女さんはT様の気持ちにきっと喜ばれますので、ビシッと決めちゃってくださいね♪おふたりでクリーニングにもいらしてくださいね。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、プロポーズをお考えの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。明日2日は水曜日のため定休日となっておりますのでご注意ください。